01ぶろぐ

 

初めまして!

ちょこっと自分の気持ちを

何かに残せたらなあ。という感じで

ブログを始めてみました(^^)

 

たゆ。です 笑笑

ひろしです。みたいな言い方 笑笑

 

まあ 簡単に自己紹介をしてみると...

大阪にある福祉系の大学を卒業し

現在 とある珈琲屋さん(チェーン店)に

勤めてます☕︎

施設等で活躍しようかと考えてたのですが

やはり 接客業が好きなのには勝てず

現在の仕事を楽しんでおります...♩☆

好きな食べ物は ずんだ です。

ほんっっとうに 美味しい、大好き。

f:id:llow02:20180621021507j:image

 

今日食べたのが これ!!

川崎駅近くにある

"あおばだんご本舗"さんの

ずんだアイスの上にずんだ餅が2個乗ってる

ずんだパフェ だったかな??

450円で、ずんだオンパレードを

楽しみました(^^)♡

これは 間違いなく通ってしまいます笑笑

 

あれあれ...?

自己紹介と言ったはずなのに

今日の日記みたいなことを言い始めた たゆ。

日々の気持ちだけでなく

書きたいことを自由に書こうか...笑笑

 

 

さて、現在夜中の2時を回ってます笑笑

夜更かししたらあかんで!とか思う時間。

けど、たゆは 起床時間なんです(笑)

今日はお仕事が6時半からで

この時間に寝てしまうと

寝坊しちゃうのです笑(経験済み)

なので前日は 出来るだけ早めに寝て

この時間に起きるってわけなんです(^-^)

 

最近大阪で大きい地震がありましたね...

実家が大阪で、おじいちゃん家は

震源地の近くなので 本当に心配(*_*)、

今月末 関西帰ろうと思うので

何事もないように願ってます(TT)

 

心配といえば 地震があって

元彼のことを思い出しました(笑)

あぁ、心配やなあ、と思って

連絡控えてたのに しれっと心配メールを

送ってしまったんです(o_o)

完璧ではないんですけど

多少未練ありな たゆ。笑笑

いつも通り 別れたら素っ気ない返信。

私なんかより 今の彼女に心配される方が

ええよなあ。と思いつつ

ネガティヴになりすぎて

スタンプ2個適当に押して 返信しにくいように

送りました(笑)!!!

案の定 会話終了(笑)

もうそんなに連絡とるほどの仲には

もう戻れんね('ω')

気を遣い始めたし はやく未練完璧に断たなきゃ!!!

何事も受け止めるしかない( ˙-˙ )、

 

初めのブログから ネガティヴに、、笑

まあ自分の気持ちなんでね笑(開き直る)

ぼちぼちと 生きてこう〜!!

 

んや、そろそろ

youtubeでも見てこようかな〜 

ではでは。

おやすみなさい (*´ω`*)