2018-01-01から1年間の記事一覧

ぐるぐる〜

難しい。 なかなか難しい。。 今回は見る目がなかったのでしょうか。 ぐるぐる回って 終着点がどこにいるのか 分からない。 もう振り返ることないんだろうなって思う。 でも、今回は特に何も思わない。 肩書きくらいじゃないかな...笑笑? そう思ってしまっ…

なりたい自分。

今働いている上司は 今年9年目で色んなこと知っていて 色んなこと教えてくれて、挑戦させてくれる。 経験することが沢山。 でも、私が作りたいって思うお店の考えと 全く違う。 私は、自分が店長なら この人と働きたいっていう人を 採用したいと思う。 けど…

難しい。

人って 素直な人ほど損してる。 嘘ついてる人 隠し事をしてる人ほど上手くいく。 難しい。 正直になってるのに なんで嫌な思いをしなくてはダメなのか? 隠し事をしてる人は なんでこんなに謳歌できるのか? 痛い目みることなく、。 人って難しい。

01ぶろぐ

初めまして! ちょこっと自分の気持ちを 何かに残せたらなあ。という感じで ブログを始めてみました(^^) たゆ。です 笑笑 ひろしです。みたいな言い方 笑笑 まあ 簡単に自己紹介をしてみると... 大阪にある福祉系の大学を卒業し 現在 とある珈琲屋さん(チェ…