なりたい自分。

今働いている上司は

 

今年9年目で色んなこと知っていて

 

色んなこと教えてくれて、挑戦させてくれる。

 

経験することが沢山。

 

でも、私が作りたいって思うお店の考えと

 

全く違う。

 

私は、自分が店長なら

 

この人と働きたいっていう人を

 

採用したいと思う。

 

けど、実際そうではない。

 

人不足なら誰でも採用する。という考えが

 

今の私の上司だ。

 

確かに、応募が沢山くる

 

ありがたい立地に店舗があるとは言え

 

人員不足というのは、上からしたら

 

なぜ採用しない?ということになるだろう。

 

でも、自分の作りたいお店のために

 

一緒に協力してくれる人と

 

私は働きたいと思う。

 

そういう考えを持てたのが

 

アルバイト時代の時の店長が居たからだ。

 

私はずっとその人に一歩でも近づけるような

 

愛される人になりたい。