ぐるぐる〜

難しい。

 

なかなか難しい。。

 

今回は見る目がなかったのでしょうか。

 

ぐるぐる回って 終着点がどこにいるのか

 

分からない。

 

もう振り返ることないんだろうなって思う。

 

でも、今回は特に何も思わない。

 

肩書きくらいじゃないかな...笑笑?

 

そう思ってしまってる私は 本当にクズ

 

 

 

変わろうと思った。

 

頑張ろうと思った。

 

ただ、思っただけだったんだろう。

 

実際手放しても、取り戻したさが皆無。

 

 

路頭に彷徨うだけだな。

 

本当に私は何がしたいのか。

 

謎で謎で どうしようもない。

 

周りからも気にされるくらいだったし

 

ほらね やっぱりね?って感じ

 

 

ネガティブなりすぎてる...

 

でもね、本当に色んなこと変われたから

 

本当に感謝してる。

 

ありがとう😊!!!!!

 

 

 

さあ。最近ですね、

 

LiSAにどハマり致しまして....

 

LiSAみたいに 可愛くて細くて

 

元気でポジティブな人になりたいと。

 

私は形から入るんですよね〜笑笑

 

f:id:llow02:20180811125434j:image

 

もう、こんなとかきゅんきゅん💘

 

f:id:llow02:20180811125503j:image

 

見てたら赤髪似合うってやっぱ素敵だよね。

 

インナーカラーで赤いれたことあったけど

 

こういうのでもありだったな。。と

 

今更後悔(笑)

 

職業柄、こういう染め方が出来ないんよな😔

 

あぁ、転職でも考えたいくらいだなあ。

 

ていうか はやく転勤ならないかなあ

 

ぱあっと忘れられるのにな〜🕴🕴🕴